tというわけで、いきなりですがここに登場してきましたAKIです。

このページは今現在、8/23(MON)にきちさんのお宅にて制作中です

。いきなり、“かけ”とのことで致し方なく書いております。(T_T)

というわけで、自作PCのコーナー、いってみたいと思います。

 

それにしてもあつい・・・。

この時期にきて私のパソコンはよくとまります。

でも、このパソコンはこだわりの上で作った物です。

さて、このこだわりとは??

それは一時期の話です。この世の中にWindows96という

OSが登場してからみなさまのお耳には

某、In○el社製のCPU、Pen○iumという物が一世を風靡しようと

よからぬ!?動きをしていました。

現在ではまぁ、私が使っておる某Ad○anced Micro Device社製の

CPUの方もメジャーな会社、たとえば某N○C、I○M、富○通

でも使われるようになってきました。

でも、私の中での野望・・・。

それは今のCPUでHDBENCHにて30000を

たたくこと。(ニヤ)

このための第一歩として今、私の隣には某Prom○se社製の

ULTRA ATA 66用のボードが・・・・。d(^−^)b

これで、あとはオーバークロック、できるかなぁ??

さて、好ご期待!?

 

 

ーhistoric blue!??ー

ここで、私の自作機への道を説明しよう。

あれは、今年の2月の3日のこと。

某Kサン(ハードディスク13GBのかた)に

U−IDE98を買う旅に大須へ・・・。

そこで私がみた物、それはバルクのマザーボード。

その名も、XA100。

そのとき、「これだ!!」とひらめきついに購入・・・。

これが私の自作機への第一歩でした。

結局はこのマザーは手放すことになるのですが・・・。

ここからは、また次のお話。